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光る蜘蛛の巣に

オイラはモイラ 

モイラがランクマッチに実装されました
いつも新キャラが実装されても全然触らないうちにそこらへんのプレイヤーとスキルに差が開いてしまって
今更触れないみたいな感じになっちゃうので今回はちょっと予習をしておいてランクマ実装の初日から触ってみました

結果は7勝4敗 

トロールにやたら出くわしたから正確な数字ではないけどまあまあかな


使う前の印象だとキングスロウの第2みたいな全体的に狭まってるところで強くて
反対に開けたマップだと使いづらいかなーって思ったけどそこまで致命的ってほどではなかった
というか改めて性能みてみるとぶっ壊れなんだよね

秒間75と80のAOEヒールを持っていて
攻撃手段もリロード不要の秒間50ダメージ+秒間30ヒール
おまけにしては豪華すぎるトレーサーのブリンクのようなスキル完備(見た目はブリンクだけど性能はリコールに近い)
ウルトは重なれば重なるほどとんでもないバリューにもなる 
そしてなによりこれだけのヒール手段とダメージ手段を持っているからすぐ溜まる
さっきやっていた感じだとコントロールのキャプチャーポイント開放前に溜まったりもした
現状は重なってくれるプレイヤーがあんまりいないから中途半端な使い方に終わることが多かったけどそれでもあの速さで貯まるんだったら十分な気がする 今後昔のアナみたいに戦い方が確立されたらさらに強くなるんじゃないかな

正直2キャラ分くらいの仕事をしている気がする
だってマーシーが回復特化で秒間単体60ヒールしかできないの考えたらそれだけでOPな気がしない?
DFみたいに最初OPで出してどんどんナーフしていく方針なんだろうけど暫くはモイラを使ってみたいと思う
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