愛しの僕の精液を

最近更新ペースが早いあーるです
というのも急遽ネタができました


百聞は一見にしかず

ScreenShot_17-03-31_05-06-29-000.jpg

やりました~~~!!
2回目だけど感動は1回目と変わりませんね 
むしろ今回は連勝ボーナス無しでコツコツ上げたからこっちのほうが達成感ある

スタッツ
ScreenShot_17-03-31_05-07-23-000.jpg
ScreenShot_17-03-31_05-07-16-000.jpg
最初は色々使ってたけどなんだかんだハルトに収束していきました

アタッカーは低レート帯でのピックが多かったけど案外勝率高かったからもう少し積極的に触っていきたい
ちなみに使用頻度が2番めに高いザリアの勝率は30%台でした gg


最後にここまでのライバルまとめ動画



前の動画と比べるとプレイスタイルが変わっている気がする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する