ああ 憧れの

ScreenShot_17-01-20_15-39-32-000.jpg

連勝ボーナスにのってあっさりグランドマスターゲット



ScreenShot_17-01-20_16-08-52-000.jpg
ScreenShot_17-01-20_16-08-55-000.jpg
最終的なスタッツ

といっても認定がゴールドから始まって地下暮らしの分も含まれてるからなんにも参考にならない
マスター帯ではD.VA使ったりアナ使ったりルシオ使ったりでなんだったらハルトを1回使ったか使ってないかくらい
グラマス昇格戦はアナしか余ってなくて仕方なくアナピックしたけどマスター帯でアナなんて使ったことなかったからめちゃめちゃ緊張した
最終的には味方のグラマスの人がチームをまとめてくれて自分のアナのボロが出ることもなく勝てました
本当にありがたい


そして今自分の中で俺のハルト弱い説が浮上している
ここ最近の勝率が芳しくない
それはきっとどこかに問題があるからなんだけどソロでやってると結構そういうところを気づくのにも時間が掛かる
昇格戦の時のグラマスの人が味方のハルトにアドバイスしてたのを聞いてる感じだと自分ももうちょっと攻撃的になったほうが良さそう
自分に何かが足りなくて負けるマッチもあるだろうし味方が下手でどうやってもきついみたいなマッチもあるんだろうけど
1人じゃそれを公平に判断できない
一番いいのは実力が拮抗してる人かちょい上の人とDuo組んで他人から自分のハルトがどう見えてるか教えてもらうことなんだけど生憎ソロなんでね~
でもネトゲって人脈も上手さの一つの要素だと思うし友達増やすの意識しようかな



まあ明確な課題も見えてきたからメインでグラマス目指しつつ調整できたらなーと思う

ちなみになんでサブアカかとういうとレート差マッチにうんざりしていてダイヤのアカウントで適当にやりたいなーというのが当初の考え
3100くらいから連勝始まって負けるまでやった結果がこれ
まだ連勝続いてるんで一週間したらやってみる


自分に必要なのは何よりも経験

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する