don't stop me now

ScreenShot_16-11-24_01-33-12-000.jpg
成し遂げました

渇望していたけど正直今シーズンは無理だと思ってたからすごく嬉しい

達成できた要因としてはクイックで知り合った方のPTに入れてもらえたことかな
みんなすごく上手くて今までほとんどついたことがなかった連勝ボーナスがついてなんとか上がれました

今シーズンの最終的なスタッツはこんな感じです
ScreenShot_16-11-24_03-33-44-000.jpg
ScreenShot_16-11-24_03-33-51-000.jpg
試合数が少なかったけど使用頻度が多いヒーローは中々の勝率だったのかなと思う
けどどのヒーローも課題は残りますね・・
1つくらいは完璧に立ち回れて自信を持ってピックできるヒーローが欲しいところ

てな訳で来シーズンの目標は
試合数を増やす(250勝↑)
自信が持てるヒーローを作る
とりあえずもう一度マスターになる
の豪華三本立てで行きたいと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する