お母さんねぇ なんでアタシを産んだのよ

・OW
とりあえずダイヤモンドにはなれて3100~3200をウロウロしている状況
キャラはゲンジ、ゼニ、ハルト、ザリア、ルシオを主にやっております

今シーズンは新たな試みでゲンジを使い始めたけど活躍できると楽しいね
サポートにはない楽しみ

7割方サポートを使っていたシーズン1は明らかに機能していないオフェンスに不満を抱くことが多かったけど
オフェンスを使い始めて思ったのは下手な人がやるロールはないってことかな
HP減ってるのに調和くれないゼニとかカミカゼハルトとかみてるとさすがにnot like thisって感じ

自作PCのこのコピペを思い出す

CPU・・・パソコンの頭脳に当たる部分、ここは重要
メモリ・・・当たり外れの大きな部分、ここは値段で妥協するな
マザボ・・・PCの基礎となる部分、ここは質にもこだわるべき
HDD・・・何より大事なデータが保存される部分、ここは重要
グラボ・・・ゲームや動画再生能力はここで決まる、ここは大事
電源・・・ここがダメになると他のパーツもダメになる、ここは妥協出来ない
ケース・・・一番長く使う。ここから決めるぐらいの大事なパーツ
キーボード、マウス・・・直接触れる部分、ここに金をかけると幸せになれる
モニタ・・・これがダメだとどんなPC組んでもダメ。いいものを買え



でもタンクやっててもサポートやってても思うけどオフェンス弱いとどうしようもないかな・・・w
まあ味方に文句を言っても仕方ないし自分は仕事をしているつもりでも味方からしたらそうでもないかもしれないからこのゲームは難しいね

とりあえずサポは完璧とまではいかないけど結構自信持てるようになってきてタンクもザリアとハルトはいい感じになってきたからゴリラ、ゲンジあたりを自信持ってピックできるレベルにもっていきたいですな
あとは欲を言うとゲンジの相互互換としてリーパー、ジャンクラ、マクリーあたりが使えるようになりたい
けどランクマで練度の低いキャラ出すの恐れ多くて中々練習できないんだよね~

高く飛ぶ前に一度低くしゃがむつもりでいきたいと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する