ぽつぽつ雨音が

たまーに去年の今頃は何してたのかなーって思ってブログ見直す時があるけど
去年の今頃は遊戯王の大会の為に少し遠出してたみたい 
そういえばそんなこともあったなーって思いながらあれから1年経ってるのが信じられない
きっと1年後もすぐきてしまうんだろうな


1年前という括りでちょうど1年前に聴いてた音楽を貼ってみる

なんといっても声が特徴的で歌詞も耳に残るフレーズがいくつもあっていつしかパスピエ無しでは生活できなくなります
トウキョーシティアンダーグラウンド以外の曲だとトロイメライがおすすめ


□HS
旧神が出てから初めての更新
シャーマンが無難に強いのかなと思っていたけど蓋を開けてみたらウォリアーばっかり
断末魔が減ったせいでどのヒーローも簡単に盤面とられて手のつけられないことになる
断末魔は必要悪だったんや・・

ウォリアーばっかりならウォリアーに勝てるデッキを使えばいいじゃんと思って色々試行錯誤してるけどなかなか難しい
そんなこんなでまだランク5あたりを彷徨っています

今季のローグは結構強めでランクあげるならローグは悪く無い選択肢なんだけど
やっぱりゴールデンヒーロー増やしたい
色んなゲームやってきたけど見た目大事
それにローグ以外のプレイングがカスだからローグ以外にもまともに使えるヒーローを増やしていきたいね
今月は我慢の月になりそう

・追記
そういえば前の記事で禁じられた古代樹について触れたけどどうやら効果の解釈を間違ってたみたい
1マナで出したら2/2になると思ってたけどそんな馬鹿な話ないですね
コイツを出すのに1マナ払ってから雄叫びで全マナ消費 結果1マナで出したら1/1、2マナで出したら2/2・・・
これはカードの評価変わりますね、バイバイ800ダスト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する