鱗のように

2月レジェンド

最終日に急いでハンマーを振り回した結果
2月もギリギリレジェンドになれました

やけにバリバリ6点が出る静かな寒い夜でした


やる気無い週があって一週間くらいラダーやってなかったとはいえ2月は1月よりも12月よりも厳しい戦いでした

2月は主にローグを使ってました
でも中々理解するに至らず最後はハンマーを振り回しました

ローグを使った感想はただただ「わからん」
ドルイドのコンボとかシクパラのチャレンジャーみたいにわかりきって強い動きが無いからどうやって勝ったらいいかがわからない
わかりきっていたことだけどローグ難しい、もっというとHS難しい

パトロンも大分使い込んでその上でプリースト相手には不利だなと思っていたけど
ある人のブログをみると立ち回り次第で有利とれるらしい
パトロン増やしてもAoE1枚で返されたらオワリじゃん!みたいに思考放棄してたけど強い人は違うんだなー
それをブログでみて真似するのは簡単でラダーの勝率もすぐ上がるだろうけど強い人には一生追いつけない

んー強くなりたいでござる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する