oh this way

神の通告は希望の光(物理)


通告関連でまず思ったのがTwitterの一部で必死にレート操作しようとしている人がいて滑稽ですわ・・
幽鬼うさぎが3000近くしたから~とか色々理屈を並べてるけど
クラッシュリベリオンを境に1箱から出るスーパーの枚数が増えてるのをご存じないのかな
まあ個人の影響力なんて高が知れてるから無視すればいいんだけどあからさますぎて引く^^;


それにしても眼差しとか剛角笛みたいな枠だと思ってたから通告がスーパーだったのは意外だな
遊戯王をやるなら間違いなく3枚欲しいカードだけど
日曜日しかやらない遊戯王にそこまで金を使いたくない
毎月CS出るとか週に何件も公認回るとかだったら集めるんだけどね~
というか今のまま遊戯王やっていてもなにも発展性がないなーって最近考えてしまう
お金になるカードは売ってエンジョイ勢になりさがるのも視野

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する