I will follow you

なんかたまーにカウンター見てみると
2人とか3人とかで相変わらず過疎ってんなーって思うけど自分はカウントされないから誰かしら見てくれてるってことだよね

YPじゃなくて業者とか別のゲームの人って方が濃厚か


なんでこんなこと書くかって言うと今週火~木あたりに東京に行く予定なんで
会うまでいかなくとも東京の人がいたらカードショップの情報とか少し教えて貰いたいなーとか思ったり
秋葉とか行くと逆にカードショップが多すぎてどの店行けばいいかわからずにラジ館内の分かりやすいところに建ってる店に入って
結局何も収穫なく帰ってくる
そんでもってカードショップって調べようがないから現地の人に聞いたほうが早いかなと思ってみたり

良ければ教えて下さい・・と誰も見てないブログに悲しいことを書いてみる
勿論会って遊戯王してくれる人、淫らな女の子も歓迎です^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する