それが哀れな女の末路であった

ここ最近で決めたこと

遊戯王カードを集めるのをやめる



僕の考え方では遊戯王カードは遊ぶための道具で野球で言うバットや白球やグローブに過ぎないと思っているけど
どうも株かなにかと勘違いしている人がいるっぽい

需要の有無で値段が上下するのはわかるんだけど
最近あからさまな釣り上げが目立って見てて集めていてアホくさい

一見遊戯王の普及に一役買ってるように見えて遊戯王の寿命を縮めているに違いない


と、まあ早い話がお金が続かないから遊戯王カードを集めるのを辞めるだけ
更に言うと集め終えたところでまともに遊べない

遊戯王カードを集めるのを辞めるだけで遊戯王自体辞めるわけではない
頻度は減ると思うけど公認やってるところにはたまに顔を出すつもりだし
ADSはこれまでと何ら変わらずやると思う


新弾でて色々使いたいカードあるけどADSの更新まだかねー
マジェスペクターのサイド虚無魔人が強いと思うから早く試してみたい
月、ブラホ、罠はメインのマジェスペクターのお陰で全部抜けるだろうから突破方法かなり少ないんじゃない?
思いつくカードとしてディウス、エキセントリック、龍脈あたりか

やっぱ揺れる眼差しってつえー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する