いつだって世界の中心は今立つその場所

私事だけど21日漢検を受けました

まず自分のブログに私事も糞もないのだけれど2級を受けたよ

2級というと高校卒業レベルで常用漢字が全て読み書きできるってだけだから受かっても対して自慢できないレベルかもしれないけど
僕は当たり前のことを当たり前にやるという凄さがあると思ってるし普通に取り得だから受かってるといいな~

受験当日の朝に受験の案内を見ながら

「○○大学正門(しょうもん)にいけばいいんだな!」

と口にした時は早急に5級のテキストからやり直すか首を吊ったほうがいいのかと思ったけど
結局のところ出来は可もなく不可もなく!


試験前後は凄い緊張してリアルにおしっこ漏れそうだったけどああいう適度な緊張感は楽しいし体に良さそう!
また機会があれば英検なり再び漢検なり受けてみようかな~

結果が40日後に送られてくるみたいなのでとりあえず40日経過待ち


・遊戯王
2週間くらい実物のカードに触れてなくてADSも気分転換でたまに1,2戦やる程度で全然やってなかった
ブログもそのついでで書いてたけど今読み返してみたらプレイしてないが故に制限について書いてる記事が3つ続いててワロタww


借り物のネクロスが無くなったので今季はHERO
貸してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

使うにあたってHEROの考察をしている人のブログを読んでみたけどかなり参考になった
やっぱCSの上位行くような人は考えが一歩、二歩進んでる
そもそも構築で目指してる部分が違う、向こうのかたのが数倍賢い

デュエルをしててここが弱いなーって疑問に思うことはあるけどその改善策を考えないでいつもデッキの所為にしがちだったのでこれから考える癖をつけたいなと思う

やっぱりやるからには強くなりたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する