井の中の蛙大海を知らず

結局大会に行ってきました

1回戦 クリフォート ××

んごー






唐突だけど幽閉さんのこのツイートはかなり有益だと思う
今回は2戦とも見えてるリソースのみでミスしてしまった。。
本当に冷静になって考えれば分かることだと思うし、ADSで何回も同じ状況に出会ってきたはずなのになー
やっぱり慣れない環境でやるのは難しいなぁ 結構緊張もしちゃってたし

この前の感じだと割りと戦えるんじゃないかなとか思ってたけど全然ダメだった
正直参加した人の中で一番弱かったんじゃないかってレベル 
2015年5月6日という日を脳から抹消したいほどいいところが1つもなかった

という訳で傷心フェイズ
実は数日前からADS全然勝てなくて傷心気味でした
なんか今までどうやってプレイしてたかわからなくなってしまった
これは完全にイップス()
前はめちゃくちゃでも自分なりにプランを立ててプレイしてたけど
最近全然プランが思いつかないで行き当たりばったりのプレイになってる
まあ無理にやろうとしてもかえって逆効果だと思うんでSAで学んだことを活かして数日遊戯王から離れてみます
あとは有名人のtwitterみたりCSの動画みたりしてみるか

でもここまでボコボコに負けるとさすがに悔しくて今度またこのような大会があったら出てみたいっすね
正直今日はいつもにも増して環境の差を感じたけどずべこべ言ってられん 勝った奴が強い
僕はしこしこADS
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する