上手く笑えなくていいんだよ

とりあえず大会

植物 ○○
ダ ー ク ロ ウ

クリフォ ×○○
1,スキドレ、1回休み、ツールはさすがに羽根箒引かないと無理
2,エアーの破壊効果チェーンにマスクチェンジ決まって2破壊してライフ800以下にして勝ち
3,シャドミ死デッキで3落ちした上に手札見れて勝ち

ライロ ×○×
1,10枚くらいめくってモンスターブリキンギョのみ
2,先攻ダークロウ、プトレで突破されずに勝ち
3,相手3伏せしてきて1戦目、2戦目でブレスルしか罠見えてなかったからブレスル読みでアライブ使うの待って動いたけど攻めて少なすぎてブレスル越えられずに後続途切れて裁き裁き裁きで裁かれました

今回も階段崩して3位

1戦目は仕方ないにしろ3戦目はやり方によってはどうにかなったのかも
ほぼブレスル2枚濃厚だったからデュエル終わった後1枚目のブレスルは激流で避けて2枚目に神宣撃てばアライブで出たエアーマンの効果使えてまだわからなかったな~とか考えてたけどそもそも1枚目のブレスルに神宣撃てば激流残せたのか・・
というかアライブシャドミでブレスルくらいつつ殴るプランもあったし普通にどうにかなった説が浮上している

敗因は1戦目引きずってプレイが雑になってたところかな・・
まあ景品でたつのこ出たんで実質優勝 また同じこと起こさないように気をつけよう

クリフォ戦は1戦目落として2,3取るっていう勝ち方ができて嬉しかったな


新弾のカードはやってる感じライトロードの新規が強い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する