I wanna hold you

使用:HERO

1回戦 マドルチェ ○○
2回戦 霊獣 ○×○
3回戦 テラナイト ××
4回戦 インフェルノイド ○○

3位


霊獣戦は奇襲特殊召喚時に連携使ってくれたお陰で激流使えたけどあれ無かったら負けてたかもなぁ・・
テラナイトは立ち回りがゴミすぎて勝てる気がしなかった

HEROが強いと騒がれているから使っているけど使い方が全くわからない
強い布陣の作り方とか妨害乗り越えて展開とか
あとは各デッキに対する立ち回りも微妙で総じて弱い

明らかに調整不足
現時点での個人的な感想は前の環境と比べて罠や手札誘発が多様化していてケアするのが難しい
それとHEROがトップと言われつつ6種類くらいデッキがあるから各デッキに対する立ち回りが重要
これを言っては元も子もない気もするけどデッキのキーカードをどれだけ引けるかもやっぱり重要だよねー

なんかどのデッキでもワンチャンスある気がするから無理してHERO使わなくてもいいかな?
ADSやりまくって決めたいと思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する