辞書でも引いてみようかな

厨房の時からブログを書いている自分は定期的に何か書きたくなって
その度ブックマークからHighest Lifeを開いて右端にある新しい記事を書くを探すんですけど
その最中にカウンターに惹かれて興味本位でカーソルを合わせると毎回安定の訪問者一桁で萎える

どうやったら訪問者って増えるんですかね?
やっぱりブログを書いてる以上誰かに見てもらいたいってのがあるんですよね
1日何千人とは言わないけど月500人くらい見てくれるようなブログにしたいなー

よくラノベとかの話で自分で作った小説をブログに投稿してなにげに人気があるみたいな設定あるけどあれ凄く羨ましい
自分がやったことに何百人という人が興味を持ってくれたら快感だろうね

まあだからといって露骨な訪問者稼ぎとかはせず今までどおり適当に書いて
ふらっと来た人に気に入ってもらえるようにてきとうに書きます

・遊戯王
ネクロスを使っているけどやっぱり強い
今環境はお休みかなーとか言ってた過去の自分をぶん殴りたい

相変わらず暇な時ADSで回してる感じだけど最近なんだか物足りなくなってきた
大体いろんなデッキの傾向みたいなのが分かってきたからそれをちゃんとした場所で試してみたい
勿論ADSでも強い人と当たったりするけど遊戯王やる以上やっぱリアルでやりたいよねってこと

でも今知り合いにガチでやってる人いないしカードも無いしなーって感じで足踏みをしてる感じです
カード集まったら遠征とか考えてみます
今はネクロスくらいしかまともに回せないからネクロスのパーツを集めようとしてるけどめんどくさすぎな・・
値段はあんまり気にしてないからまとめて売ってたり出したりしてくれる人いないかな

あと何分1人でやってるので大会出てる人たちの中では常識みたいなプレイングとか裁定?を知らないのも問題

昔あったのが相手の場にトリシューラとグングニールがいて攻撃宣言時に自分がヴァルキュルスのネクロスを使ったところでチェーングングニールで攻撃宣言したモンスターを破壊すると自分のヴァルキュルスの効果が適応されずそのまま攻撃できるというアレ

かなり限定されてるかもしれないけどこういうところしっかりしたい
実はネクロス相手にトリシューラの効果を使わせないプレイングが有効だと知ったのも最近だったり・・・
結構単純なことだけどクリフォート相手にはグング立てておくと強いだとかそういうことを話会える人もいたらいいなと思った
というより1人でやってる分気づきづらいなと思った
こういうところで遊戯王オンライン復活してくれないかなーと思ってしまう
ADSと同じONLINEでもイベントとか世界大会もあるからね


とりあえず今俺の遊戯王はカード集めからだな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する