weakness fear and hopelessness died

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

賀正新年だったり謹賀新年だったり送る人によって言葉は変えるべきだとかなんだとか聞きますが自分にはまだよくわかりません

とりあえず今年もよろしくお願いします



前回の更新から軽く2か月も経っていることにびっくり
まず変わったことといえばコンビニでバイトを始めました
やる前はお金の管理とか接客とか難しいし責任重大なんじゃないかと思ってたんですけどやってみるとそうでもないですね
それにどうせ家にいて意味のない時間を過ごすよりはお金も貰えるしいろいろな経験にもなるので思い切って初めて見て正解でした


それに伴って最近本当にサドンやってません
今は学校休みなのでちょくちょく暇な時に触ってますが休みが終わったらまたログインしなくなると思います
なので確定ではないのですがアカウント買いたい人がいれば声かけてください

★★ 国防長官 KD57 WL55 250000kill↑ キャラ赤青1年↑ 武器少し

こんな感じですできれば知り合いで大切に使ってくれる人がいい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する