赤いハートが苛立つように

お久しぶりです、前回の更新から1ヶ月近く経とうとしているので更新
毎回ブログのタイトルを曲の歌詞にしているのだけれど1ヶ月も更新があくと聴いてる曲が結構変わってきますね

最近はシュタゲの曲だったりYUIだったりを聴いてます


1ヶ月後はなにを聴いているのでしょう 楽しみ


全然更新していなくても2,3人毎日訪問があって嬉しい限り
公式県別キル数ランキングに載ってるのがでかいのかな?
そういえばこの間人生で2回目の注目プレイヤーになったけど結局更新せず終わりました

クラン戦暇なとき誘ってください クラン戦誘ってくれる方フレンドお願いします

って書きたかったのにな
もちろん今も募集中です!見ている方がいたらよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ


最近のSAはAK全然当たらないのでCMに切り替えてやっています
個人的にcmは甘え武器な気がして持つを拒んでたのですが
明らかキルできるんで持ち替えてよかったって感じですね!!
でもやっぱりAKで倒したいのは変わらないので徐々にAK使えるようになれたらなーっと思います
後は星2個まで10パーちょいなのでフル装備で頑張っています!

お わ り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する