東京まとめ

ACC抽選通ったのでGW中東京行ってきました!

無名庵メンツでメンバーはりみゅさん、にけさん、あきらさん、けんたくん、俺で出ました


1回戦、2回戦は味方が強くて勝てた!
ただでさえガチガチなのにSR持って2試合で10キルもしてないような気がする。。w


3回戦は賞金目当てでガチメンバーなNabD
前半4-5で折り返して後半4本先取されて5本取って引き分けにしないといけない状況まで行きましたが
みんなファーストキル取ってくれて引き分けまでいきました
1本勝負のサドンデス?みたいなのになって最速気味のB挟みされて負けましたorz


3位決定戦は3rdでT3本取れたからもしかしたら入賞あるかな?って思ってたけど
CTグレでファーストキル何回か取られて守りきれませんでした


ということで16組中4位でした!
めちゃくちゃ楽しかったけど活躍できなかったのが心残りですねw
俺の代わりにjyuugiさんとか強いSRが出てればNabD戦も1チャン2チャンあったと思います 
みんな活躍してたのに本当に申し訳ない
jyuugiさんは16年前から出れないって決まってたんだけどね(笑)


ACCは決勝でNabDが優勝したのを見届けてじゃんけん大会は参加しないで早々に会場をさりました
その後はLimyuさん達オススメのホルモンを食べに行き高校生軍団はあやかんさんの家に泊まりました
ホルモンは結構並んで食べたけど美味しかった!(最初は)また食べたいな(少しだけ)
あやかんさんの家でタイムシフトみたりしたけどみんな疲れて爆睡w
そこから新宿まで行ってみんな解散!お疲れええええ


俺は前の記事に書いてた通り新宿の角川シネマまで行ってシュタゲ見てきましたw
上映から2週間経つというのにほぼ満席でびびった・・ 
ギリギリ見れたにも関わらず眠くてあんまり内容入らなかった・・ また見に行きます

って感じで東京遠足終了です!
楽しかったからすごく短く感じたなー
またみんなで集まれる機会があったら是非行きたいね
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する