独創かつ自由

まず明けましておめでとうございます、今年もHighest、あーるをよろしくお願いします_(:3 」∠)_



去年の冬休み入ってくらいから結構クラン戦に呼んでもらってすごい楽しいです
みんな上手くて勝てて楽しいし動き方とか参考になります!
これからも誘っていただけるとありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
多分この冬休みに一番いったクランは無名庵です



それと設定やデバイスも結構変えました
まずグラボの設定をここを参考にして変えました
解像度も1024x768だったのを800x600にしました

正直なにが変わったかあまりわからないけどどっちも詳しい人に聞いたことなんで
こっちのがいいんじゃね?みたいな感じですw


それとデバイスは今までSenseiを使っていて変える予定もなかったのですが
年が明けたくらいに突然壊れました・・
実は夏休みにも同じ壊れ方して買って1年で2回も壊れるという・・
パソコン初心者がよく口にする「なにもしてないのに壊れた」ですがもうそうとしかいいようがないです
2回目の修理の際、なにが原因かを聞いてみましたが

度重なる不具合が発生したこと誠に申し訳ございません

だけで回答は得られませんでした 新品のSenseiは貰えましたが・・
こんなことが年中起こっていたらさすがにだるいのでデバイスを変更しました

そして・・

IEred

赤いIE買いました!
最近流行りの37かIEか迷いましたが韓国の人とかもIE使ってる人が多いみたいなので
これもこれでいいんじゃね?って感じで選びました 
僕はなんでもこんなもんです 笑


そして最後に
20万キル
20万キル達成しました卍
SAは2010年の11月か10月頃始めたので26ヶ月くらいで20万キルかな?
スピード的には早いのか遅いのかどっちだろう!?

まあサブ合わせれば25万キルくらいしてるんだろうけどヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する