寸分の狂い無く尚かつ簡単に

ブログ書くの久しぶりすぎてどんな感じに書いたらいいのか忘れちゃいました


なんかTwitterでもそうだけど文章書いて見直して
こんなこと書いても誰も得しないなーなんて思って消してまた書いての繰り返しです


ネタはないわけではないけど書き方がわからない
まあそもそもブログ自体誰が得するわけでもないから自分が書きたいこと書けばいいのにねw


最近のSAは
2012-11-19 00-30-45
勝率が地味にあがりました
ぐいぐいあげていきたい

それと前よりクラン戦するようになりました
強いところと戦ってggしたり勝ったりするの楽しいですね!
ただ現状は即席止まりです。
固定もやりたいけど時間もそんなあてもありません

でももしやるなら長くやるクランがいいかな!
やっぱり強いクランは長くオナジメンバーでやっている気がする

とりあえずこんな僕でよければtwitter,skypeでクラン戦呼んでください!


最後にすぱさん(R1ruha)さんからもらったマグレキル動画
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する