Hurry Hurry Hurry up!

とりあえずパソコン直りました!

ハードディスク交換で直るだろうと思ってたんですが
光学ドライブも壊れていてOSがインストールできず昔のままでもなんとか動いたのでそのまま使ってました

が、水曜日完璧につかなくなって仕方なく外付けの光学ドライブを買い、直しました!


ハードディスクと外付けの光学ドライブで1万円もしました
思わぬところでお金が飛んでもう貧乏です


去年もこの時期にパソコンやばくなって修理に出した気がするんだけどなにが原因なんだろう?
使い方?夏の暑さ?
よくわかりませんが来年はならないでほしい(フラグ)
それと僕のPC電源が少し問題あるみたいです

次PC買う時はちゃんと選んでいいやつ買いたいですね
みなさんも高い買い物なので妥協しないほうがいいと思います、僕みたいになりますよ←


サドンアタック
マップごとにいくつか流れを決めてとりあえずラダーしてるって感じです
結構有名なクランに勝負ラウンドまでいったり勝ったりしてるので続ければ強くなると思います!
それと最近自分が当たってないのでなんとかしないといけませんね~;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する