少年少女前を向け

夏も徐々に終わりを迎えてうるさいくらい鳴いてたセミもいつの間にか鳴かなくなり
毎年の事のように夏の暑さが嘘のようにきえめっきり寒くなりましたね

ここ数日のことを簡単に

9月27日
僕の誕生日でした、17歳になりました
学校やネットでいろいろな人に祝ってもらって素直に嬉しかったです!
そして一番重要な歳にも近づいてきてるので無駄にせず過ごしたいですね!

10月1日
サドンアタックをはじめるきっかけにもなったオンラインゲーム
遊戯王ONLINEのサービスが終了しました
本当にこのゲームなかったら人生いい意味にも悪い意味にも変わってたましたね
そう考えるとゾッとします
遊戯王オンラインの記事は別でちょくちょく書いてるので近々投稿できるといいな!


そして最近
2012-10-06 10-49-40
固定を組みました

水曜日に結成が決まって、水曜と木曜は自分がパソコンできず、金曜はよんさんが仕事でできず
で今日が5人揃って初のクラン戦でした

ある程度配置や攻めの流れを決めて今はとりあえずやってる感じです
CTLだけではなくこれから長くやるつもりなので頑張りたいです


それとパソコンが最近不調なのでHDD注文しましたb
固定の人たちに迷惑かけたくないし治るといいなー
ちなみに7000円なり!誕生日にもらったお金は10日でなくなりました・・w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する