取り戻せ、恋の歌

前KD55になった時はもう上がることはないだろうと思っていましたが
毎日芋ってSAARとにらめっこしていたら・・・

2012-09-15 14-54-11

KDあがりました!
400戦くらい負け越してた戦績も有利Joinし続け遂に勝ち越しました

KDも戦績ももっとあげたいところですが

目標KD率56.5% まで: 7370.564 Kill

さすがに無理ですね・・・
戦績もこれだけやってると0.1上げるのもかなり苦労するし階級もそう簡単に上がるもんじゃないし
功績はほとんど終わってるしもうこのアカウントやること全然ないです・・・


ということで最近はこっちのアカウントでプレイしてます
2012-09-17 17-46-53
ぽんぽん階級上がって楽しいですね~
またあきたらメイン使いたいと思います


それと無制限のクラン戦誘って欲しいです!
自分なんかでよければ固定も誘って欲しいです
よろじくおねがいじますo(TヘTo)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する