君と夏の終わり

終業式に貰ったプリントをみて「今年の夏休みは長いなー」なんて思ってたけど
遂に昨日終わりを迎えました


振り返ってみるとやっぱりSAが多いけど
とりあえず夏休み明けまでにやるべき課題は全て終わったのでよかったのではないでしょうか


今日からいきなり1週間学校でしかも唯一のお友達であったipod君不在の下で不安でいっぱいですが
課題も終わったことだし、仕切りなおして頑張りたいと思います(何度目)
正直またぶちのめされることもあると思いますが進級してどうか高校卒業できますように・・・


YOの記事もそろそろ書かないとね


イッテキマスε=┌( ^o^)┘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する