夜空に大輪を

夏休みも半分をすぎ徐々に終わりを迎えています。
最近はサドン、麻雀に明け暮れる日々が続いています

去年とかはブログ書くのわりかし頑張っていたのに今年は更新が滞っています;

別にネタがないわけじゃないんですよ
ただこういうこと書いても誰も得しないなーみたいなことを思っていつも書くのやめてしまいます。


そんな感じで定期的な近況報告だけになっているこのブログですが一応辞める気はないのでよろしくお願いします


サドンは大分前のことですが
中佐のLowestは交換しました、今は別の方が使っているので把握お願いします
2012-08-11 06-43-50
こちらがいただいたアカウントです
もらった時はKD57のアサルター、アサシンだけでしたが気合でスワップとスナイパーとりました
ただ前からわかってたことだけどこのゲームアカウントが2つあったところであまり意味ないので最近は使ってません(笑)


麻雀は雀龍門やってます
ほぼ友人卓でしかやってませんが徐々に覚えてきてます
鳴くタイミング、降りるタイミングなど本当に奥が深いと思います
全世界共通のゲームなので競技人口が多いのも魅力ですね!
強くなりたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する