涼しい顔してたって

たまにはSAのことでも!!
結構ネタも溜まってるしねw


まずだいぶ前のことだけれど大会
負けないもんででていましたが3回戦のVibrato戦で負けちゃいました
いやー1人1人が強かった!
でもいっぱい思い出作れたからいいかな!
2回戦のCCのグレで4人飛ばしたシーンはたまに見返してニヤニヤしてます←


そしてこれもだいぶ前のことだけれど星3つになりました パチパチ
2012-07-21 21-18-42
個人的に星3つは好きなので経験値アップ系は付けないで長く楽しみたいですねー
星4つもなりたくない訳じゃないんですけどねっ


そして今はこっちのアカウント使ってます
2012-07-24 05-26-32
昔使ってたIDです
最近無色より紫がいかしてると思うので紫にしました!
夏休み中にどこまでいけるかなー


とこんな感じです
周りは次の固定とかみつけてるけど自分はそんなにって感じですね
いつパソコンできなくなるかわからないけどそれでも許してくれる優しいクランなら是非行きたいっす!
twitterとかskypeで暇そうな時誘ってあげてください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する