なにかいいことないかなんて

今学校続けるか辞めるかで悩んでます

あんだけうるさかった先生も学校辞めてさっさと働けって言ってた親も
言ってることコロっと変えて続けたほうがいいよって言ってきました


まあ人間だれしも表面上だけでもそうでなくちゃいけませんからね


一応教室にいかなくても進級する手段があるらしく先生にそれを勧められましたが悩んでます
進級はできてもそこに行ってて来年しっかり通えるかとかね


かと言って辞めてからもお先真っ暗ですけどね


今はなーんも考える気もやる気も起きません
3連休中はパソコンやるけどやることもなくて寝たりパソコンやったりの繰り返しでした


明日から学校です(一応)
行くにしても行かないにしても学校からでてる課題をやる約束はしたのでそれをガンバリマス


とりあえず今納得できないのは勉強頑張ろうと思って今のクラスにいったのにこんなことになってることですね
将来のために多少の無理もしなきゃなって思ってクラス選んだ12月頃の自分をぶん殴りたい(笑)


まあ 

なんとかなるっしょおおおお!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する