GirlsDeadMonster

最近までセーターきて学校行ってたかと思うと次第にyシャツ1枚になり袖を折るようになりました
夏の訪れを感じますね!

個人的にこの季節はガルデモの季節です!
友達にkeep the beats!貸してもらって電車、自転車、バスとりあえず一人の時はずっと聴いてましたw
本当にガルデモ大好きすぎてkeep the beats!に留まらずシングル漁ってガルデモ制覇しました

ガルデモで一番好きな曲は「Rain Song」ですねー
結構歌詞は悲しい感じですけどね!ガルデモの曲結構くらい曲多いけどw
他にも「Last Song」とか「一番の宝物」とかブログタイトルでもある「Highest Life」とかああ
ってか全部好き!
「Thousand Enemies」と「Hot Meal」みたいな細かい設定があったりするのも好きになる
今度AngelBeatsのゲームが出るみたいだから新曲も期待かなー!

ちなみにガルデモだけでは我慢できずLiSA、marinaが出してる曲は全部聴きました(笑)


なんかほかのことも書きたかったけど予想以上に長くなってしまったのでまた今度書こうと思います( *´ސު`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する