I just a fighter

特に書く事もないのだけれど一応更新
最近はマイクラをやーねさんのサーバーでやったり
いつもどおりシングルやったり
クラン戦したり
野良やったり
ドラネスやったり←new!
みんなやってたので始めちゃいました
MMOあまりやったことなく右も左もわからない状態ですが頑張っています
ドラネスのこと書くといいんだろうけどまだなんにもかける状態ではないかな!


SA
2012-06-12 00-21-44
地味に勝率が上がってる
ウェア青専になってからあがるあがる
60くらいまであげたいけど無理あるかw
今後の目標としてはアサルター(20%)スナイパー(45%)、セーブ、マニアが射程圏内にあるから狙っていきたいね
地味に水色にもしたい!緑にはしたくないけど
ほとんどサブでやってるけどメインは売らないことにしました
売るために赤にした訳じゃないし
なにごとも中途半端だった僕にとって唯一やり遂げたことと言っても過言ではないしね(笑)

クランはガチとは程遠く身内で楽しくやっています
今は満足してます
まあSAやるからには固定入りたいけどね
やる気でたらかなー
と言ってやらない気しかしないけどね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する