味噌か君かわからず

感度1あげたら当たるようになったからマウスパッドのせいかな?と思い買い換えました

nup31qj tw1

かっこいい///
デザインかっこいいから毎回ちょっとした楽しみ
次買うならSKGamingかな!
あと感度上げていい機会なのでマウス感度1あげて2→3にしました
理由は韓国のゴールデンaimerと呼ばれてる人が感度3らしいのでなんとなくって感じです
最初は全く当たらないけど徐々にならしていこー


それとようやく中佐になりました!
2012-06-02 19-28-09
1週間ちょいで棒1本
自分では頑張ったつもりだけどなー 前のがもっとやってたんだろうな

KDも61.4で上がりそうだったけど上記の通りあたらないので61.3まで落ちちゃいました
多分そろそろ61.2になっちゃうぞおお 最初はもうちょいで上がりそうな61.4だったと思うのにw
まああてれる様になればKDとか自然に上がるだろうしメイン使って調整していくよー

ダブルアップつけないとウェアやる気起きない 
せめてポイントアップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する