どうしようみんなが悪く見える

リンクにjyuugiさんを追加しました。
遊戯王オンラインのチーム入った時に居た人、現在サドンプレイヤー
なんだかんだネットの知り合いでは一番付き合い長い人かもしれない
最初はSA誘った側だけど今は俺より上手いと思う!是非みてあげてください


それと同時に大分リンクのほうも整理しました
残す基準としては
・サドンプレイヤー
・今も更新している
のどちらかに当てはまる方です
みなさん興味深い記事を書いていられるので是非見に行ってください!


いろいろ
自分は頑張っているつもりでも他人から見るとそうでもなかったりするみたいですね
それを指摘されるとすっごく頭きますね、「プラチナむかつく」ってやつです
最近すごく嫌なことが多いです
書いても面白いことではないので書きませんが木曜日の帰りパンツまでぐっしょりになる雨で心は折れました
なんでこんな風になってしまったんだろうと考えると心が痛いです
もう1つのクラスに行ってたら学校楽しかったのかなとか
席が後ろだったらまだマシだったのかなとか
なんであそこで休んじゃったんだろとか
もうしょーもないことばっか考えてる
学校いっても授業わからないし、友達もできないというより作りたくないし、それに前の友達に会うのもなんか怖いし
それでも頑張って言ってるのに上に書いたこと言われるとね
でも頑張らないとね・・・ね!

それに伴ってサドンもあんまりできてないんです
もっとやりたいねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する