切った髪の様に離れた途端不気味になるんだ

最近は音楽いっぱい聴いてるのでいい歌詞見つけたら

あっこれ記事の名前にしたい!って思いますねw


最近聞くのはUver、LiSA、ボカロ、アニソンあたり
とにかくUverが激アツ
まずTAKUYA∞が32歳なのにカッコ良すぎるし
聞いててテンションあがりますね!
まだCorePride、NO1、BabyBorn、魑魅魍魎マーチしか聴いてないけど是非是非アルバム欲しいですね


最初は友達に誘われてめんどくせーって思ってたカラオケだけど今超いきたい!歌いたい!
カラオケ意外じゃ人がいない時の家くらいしか歌うところないよね


続いてサドンアタック
2012-05-14 22-01-12
サブの方遂に永久変更しました
名前は変えたいけどいい名前見つからなかったり取られてたからメインと逆の意味を持つこの名前で!
とりあえずアサルター、スナイパーあとどっちも70パーくらいだから気長に頑張ってくよー


あと動画ぁ!

撮ってない時にでたからDEARさんに貰いました
他人視点だとかっこいいね!
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwwwwwって言ってるのが僕です
ミュート推薦です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する