そんなCyborgじゃない

休んでいた2週間ちょい何してたかというと

SuddenAttackやってました(´^ω^`)

じゅうぎさんやびっとさんの固定クランにお邪魔させてもらったりらるまさん達とやったり
それなりにサド充してた気がします

今週の土曜日にあるジキルとハイド杯?も一応でることになりました
かといってなんもしてないけどw というか自分がいけてない(笑)

それにしても当たるときは当たるんだけど当たらない時はひどいね
もう自分の報告が「ごめん」だけになる
明らか野良不足なんで野良するしかないですなー

こんなとこです

調子こいて動画撮ってみました
PVのセンターの当て方が気に入ってるw
3人目もくえたらかっこよかったんだけどな>_<



あと月曜日教室ちょろっといきました
なんか先生が訳のわからない呪文唱えてみんなノートに写してました
すぐ帰ってきちゃったんでまだ感想もなにもないですねー;
スポンサーサイト

コメント

先生授業中ラリホー唱えてるよ・・

  • 2012/05/18 (Fri) 02:05
  • R #-
  • URL

とりあえずメラゾーマとベホイミにはテストに出るからな

がんばれ

  • 2012/05/08 (Tue) 11:53
  • じゅうぎ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する