どうやら泣きすぎた

あんな記事書いてから更新してないとなにか誤解されそうなのでそろそろ更新しておきます


とりあえずあれから教室にいけてません
そろそろ教室いかないといけないと思ってるけど2週間以上いってないので行きづらくなってきちゃいましたね;
なんかだんだんいかない理由が変わってきてる
とりあえず今は先生に会って帰ってきてる感じ

こうして生活してると明らか周りに迷惑かけてるってのがみえみえで辛い
なんかもう生きててごめんなさいって感じ
ただ死んだらもっと迷惑だと思う
そうしていつも教室に行こうって考えになるんだけどあまり足が向かない

そこが自分の弱さだと思います


しかしそろそろ出席もやばくなってくるのでGW明けにはまじでいかないとダメですね
必ず乗り越えます(♡´◡`♡)

コメ返信

>ひろきさん
なんかその人髪切って劣化したw
でも学校で恋とかしたら毎日学校いくのが楽しいだろうな~w

>よんさん
そうですよね ほかの人にも高校は出たほうがいいと言われました
友達のことはちょっとした先入観でものを決めつけすぎだったかもしれません

他にもSkypeで声かけてくださったかたありがとうございました
こんなに心配してくれる人がいるんだなと本気で元気づけられました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する