世界は案外シンプルで

どうでもいいことですがこの前の風邪はやっぱりインフルエンザだったみたいです(B型)
3月後半から熱も下がって今は咳が少し出るくらいでほぼ治りましたねー
本当にどうでもいいことですが・・・



2012-04-03 22-58-30
SAは中佐目指してサブで野良してるけどなかなかあがりませんね
今日はアサルト6段階クリアしたりMVP取ったりでそれなりに経験値貰ったはずなのにちっとも上がらない
昔はキャラクターつけてるだけでぐいぐいあがっていったんだけどな(^~^;)
やっぱりやる数が明らか変わったよなー 昔はなにが楽しくてあんなにやってたんだろう・・・w

クラン戦は誘われたらやってる感じです
固定とか入ってみたいけど学校始まったらどうせできなくなるだろうからなー
昔の感じがよかったんだけどいろいろ変わってそうもいかなくなりました
どこかいいとこありませんかね(´ε`;)
クラン戦誘ってください@AR



なにもネタないので撮ってきました
自分が知ってるってだけでオリジナルではないです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する