あぁ、やっといえた

1年生が終わりましたなんかどの場面思い出してもあっという間だった気がします
正直最初はだるいなと思ってたけど最後は超楽しかったです
来年度はクラス替えもあり少し不安ですが頑張っていきたいと思います。

あとは急遽前日に呼ばれてりょんさんとなちさんの3人で東京NCCみてきました!
結局人多くて観戦はやめてずっとカラオケにいたけど美男美女に囲まれて幸せでした(♡´◡`♡)
また遊びたいなぁ!


最近のSA
2012-03-20 17-06-51
キー設定を
shift 歩く
無変換 しゃがむ
に変更しました、SRでやっていくためです
少佐のほうのIDにWアップ買ったので頑張りたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する