来年も再来年も今以上に君が好きで

季節は春

卒業シーズンですね、自分はまだクラス替え止まりですが
正直今のクラス最高に好きなんでクラス替えが嫌でたまりません
叶うものならこのままのクラスで進級したいですね

最初はめんどうで休みがちだった学校ですが今はもっと学校にいたいって思うようになりました

この1年間で相当変わったと思います いい意味で

でも終わらない幸せなんてないんで仕方ないですね
むしろ終わるから幸せなんだと思います

残り3日ですが後悔しないよう過ごしたいと思います!!


話は変わってサドンアタック
2012-03-11 19-13-22
ようやくKDあがりました
もう上がることはないだろう
最近はメインでやってます、ちゃんとガチでやるときはサブでやりたいと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する