今日の新作は強気な紫

マウスパッドが滑らない気がしたので金曜日急遽新しいマウスパッド注文しました
Qck + Limitedとsensei,Xaiの組み合わせは絵柄の問題であまりよくないって
びっとさんに教えてもらったけどかっこよくて次はこれ買うって決めてたので買っちゃいました///

いーびるじぇにうせすみたいなの

かっこいいでしょ?

limitedとheavyは地味に厚さや滑りが違うので変えたくなかったってのもありますけどね
デバイス、設定はなるべく変えないように心がけてます。

今度はちゃんと3ヶ月おきくらいに新しいパッド買おうかな?



どうでもいいセーブ動画貼っておきます
じゅうぎ「きれがあるー↑」
かりばー「もうなんでもいいよ、ハンバーグ設置」
けんた「ぱいぱん設置」
声の主はこんな感じです

2012-02-19 21-53-45
あと最近使ってるアカウントです


また明日から学校がんばります(♡´◡`♡)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する