六兆五千三百十二万四千七百十年の

最近寒いせいか学校疲れますね
今日とかなにもやらないまま気づいたら今まで寝てました(´ε`;)

疲れてるとあたりませんねー
疲れてても当てろというのは無理な話なのでなるべく悪いイメージを残さないようにしてます
それと最近キーボードとかモニターとかパッドの位置に少し違和感がある
試行錯誤してるけどどうも「これ!」といったのが見つかりません

遊戯王と違ってこういうところ難しいですね、遊戯王はスランプとかないからなー
あってもプレイング、デッキが環境にあっていないみたいにすぐ解決出来ると思うし
というか強さを維持するのが遊戯王は楽ですよね
サドンアタック頑張っていきます、ちなみに遊戯王はリアルもオンラインも全然やっていません


最後に動画ァ!

外しすぎですねぇ
最近SRの動画多いけどクラン戦では9:1でアサルト持ってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する