爪噛む悪い癖、今更やめても意味ないじゃん?

2012-01-08 00-06-57
落ち込んでいたクラン戦動向もまともなくらいに回復してきました


ただ当たるときと当たらないときの差が激しい
なんか野良で調整とかしないほうが当たる気がするなー

自分としては撃ち方固定したいんだけどやっぱ難しくてDKの連続で萎える・・・
固定したほうが安定するだろうし強いだろうなー
あとウェアやってるとグレ、SRで撃ちあえなくてハゲる時あるのもねー

んーいろいろ迷っています。


それと軽い感じだったけけど固定?に誘われました
メンツとかまだ全員決まってないっぽいけどきまるといいねー!


KD55まで770キルくらい!がんばれ俺!


テストあるので勉強してきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する