上手に騙してね

2011-12-30 01-53-47
☆2個になりました!!
結構うれしくてSS撮るの忘れてしまった


今後の目標としてはメインアカのKD55にするのと固定みつけることですね
KD55まではあと1300killくらいあるのかな?
てかいつこんなにデスしたんだろうw
最初の方はKDなんて低くても当てればかっこいいじゃん!とか思って赤入ってたからこれが原因だろうなー
まあ実際そうなんだけれどもある程度のKDはほしい


クラン戦の方はメイン武器どっちもったらいいかわからない
アサルト持ったほうがいいんだろうけどあたらないんだよなー;
がんばります;;


無制限固定誘ってください!
雑魚ですけど本当にがんばります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する