from yours

結構SAで変わったことがあった

まず大分前のことだけどサブを作りました
2011-12-19 22-46-15
最近コードギアス全話見直してジェレミアがかっこよすぎたんでこの名前にしましたw
ルルーシュの仲間になるところと最後のアーニャのところが感動した!
あとKD維持がんばってたけどつらすぎだったのでメインのKDは初期化しないことにしましたw
功績とかすぐあがっていくから楽しい!
これからちょいちょい使っていきたいと思いますー、貰ったほうのアカウントはどうなるかわかりません-.-



マウスにもいろいろ変わったことがあって
まずソールがやっと・・・やっと・・・きました・・・!
どうしたら注文から発送まで2週間かかるんでしょうねー、届くまで3-5日って書いてあった気がするんだけどなー^^;
まあとりあえずつけてみたけどすごい滑る

それとマウスの設定いじってました
もともとIEと同じ設定で

DPI400
PollingRate125

でやってたけどびっとさんにPollingrateは高いほうがいいって言われて500にしたり1000にしたりしてたんですけど
波うちがどうしても気になってもとの設定に戻しました
ソールとかのことも重なって全く当たらなかったけど大分ましになってきました


最後にクラン戦ですねー
友達いなすぎ!って感じw
クラン戦したいときにできるくらい友達がほしいです
かといって野良の助っ人いっても微妙ですしねー
どうやって輪を広げたらいいかわかりません


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する