自分に嘘だけつかないこと


日曜日に夜の7:30頃からクラン戦始まって
途中飯とかあったけど終わったのがなんと月曜日の5時頃・・・

オールで学校いきました(笑)


前半はすごい勝てたなー、ただ名前あがってるところには勝てない感じ
やっぱ勝てるクラン戦は楽しかったなー、あたらなかったけど
でもじゅうぎが落ちたあたりから勝てなくなった(´・ω・`)

後半はあまりにもあたらなくてSR持ってたけど結構いい感じだったなー
1回1on5からセーブしたw
これからメンツによってSR持つようにしたいと思います
senseiでsr使ってるとよくサイドボタン誤爆するのもなれないとなーw

2011-12-12 02-58-50
このあと何戦かしてクラン戦KDは最終的に56くらいに落ちちゃった!
ハロウィンスキンの司令官って威圧感あるよなー卍
KDがもっとあればかっこいいのになーっといつも思う・・・
本気でKD初期化するか悩み中ー、その場合KD初期かもするべきなんだろうけど
1年間以上やってきたことが全部消えちゃうから戦績だけでも残しておきたい気もする・・・


とまあ最近はこんな感じです

火曜日からテストってのもあって気分転換にブログ書いてみました

火曜日、水曜日と結構いい感じでこれてるので最終日の国総、世界史、数学Iがんばりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する