もっと大きなはさみで顔を切り取るのさ

昨日はM.v1sion的なところでCWしてきました
ラダー回してたけどマップが

DR→DR→A補給→A補給→B補給(JetBlack)→B補給→B補給→DR

こんな感じで傾いててさすがにきれそうでしたね^^;

DR,3rdは普段プレイしないからプレイする機会ができていいと思うけどA補給とB補給はなんであるんだろう?_?
ならまだws,d2,tfいれて欲しいよー

それにこの負の連鎖乗り切っても今度はpvだらけだったしさすがにマップ片寄りすぎ
この問題とチートは直してほしいですね、今上位で知ってるクランだけでも3つもあるみたいだし、クラン戦やってても明らか臭いのもいるしねw

最後に戦跡
2011-12-04 02-17-20
何回か初期化というか蹴られたけどクラン戦KD59で終われた!
結構当たったなー
抜けたのはJetBlack戦です、許して!!




--------普段ならここで終わり-------------




いつも文章と画像しかあげてないので今回は動画あげようと思って撮ってました




もう動画とか初めてに近いので適当に貼り付けて作ってみたけど
動画のテンポ、質も悪いし何ヶ月後に黒歴史になって削除する糞動画です

上位陣みたいな動画つくれるように両方とも努力します(・、.*フ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する