My Dearest

2011-11-22 23-00-04
司令官になってサブ育てて遊んでます

サブといっても貰ったIDだけどw
初期化してKDあげるために創意工夫
3rdとかストキャとか考えたけどなんだかんだでウェアでSR担いで芋ってるのが一番いいことにきづいたw
それにしてもこのIDスワップ持っているところがgood!あと女キャラも地味に入ってる
なるべく使う武器は変えないほうがいいのかなーっと

これから暇なときはこれ使っていく予定!
階級も中佐がいかしてると思うから早く中佐にしたい!
そのためにはデイリーやるのがいいんだろうけど、なんだかやる気にならない
CRないからこのアカに1チャンダブルアップ装備ある
司令官になったとはいえ本当に貧乏で困ります(・´ω`・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する