震えてるソルジャー

もう1日 2、3人しか見てない超糞過疎ブログだけど更新は続けますよ

2011-10-15 01-38-15
スナイパー@1000!
今週末には獲りたいと思います
来週定期テストなのは内緒、でも毎回授業はちゃんと受けてるし一夜漬けて大丈夫な気がしてきた


今日は珍しい面子でCWやったけど面白かった!
1回Daikiさん、Sednaさん、Breakさん、juicさん?がいるクランとやったけど強すぎワロタだったw
DKでもまじ楽しいー


あとは超臭いクランともやった
見たい方は続きで↓
マップはOTだったんだけど決め撃ち、グレ、壁抜きがやばいこと

A寄ろうとしてる時にスーパータイミングでスロープにグレきたからねw
NabDにいればちゃんとそこにもグレくるしセンターよりで地下みてればそこにグレくる
守ってるところ的確にグレがくる感じ

壁抜きもやばかったなー
ちょっとでも抜かれるところいたらバスバス抜かれる
っべ抜かれたわーって引くと、あら不思議相手も抜くの止めます!
なんだ抜いてこないのかってケニポとか入ると壁抜き・_・`?

一番衝撃的だったのはケニポで守ってて
相手がダイナミックライト壁通り越してこっちに見えるくらいの距離で抜いてたんだけど
もう右いったらダイナミックライト右に動いて左いったらダイナミックライト左動いて完璧追われてるw

別に隠す意味もないし名前出しちゃうけど
クラン Numb`R
名前 Chad,
階級 少佐3(緑)
って人
正直他にも臭い人いたけどコイツは絶対WHって思えた!

あと試合終わった後そのクランの人と話してたら
「正直あいつ臭いと思うよ」って言われてたしね

まあなんか知らないけどこの試合勝ったんですよ
俺は倍デスくらいしてて自身満々には言えないけどw


まじWH嫌い、許せないっすね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する