記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちがルール

最近暇すぎてクラン戦誘っていただいてます。
50前後だけどリハビリにはちょうどいい、セーブしたいけどセーブチャンスにすらならないという。

功績(%)
グレ5
スナイパー54
ナイフ52
特殊85

といった感じ
特殊が以外に進んでいるけどグレが全く進まない
あと150killだから明日めっちゃやって終わらせられるといいなー
10月にはまじで終わらせたい。
あと功績の書く度にブログ更新するのもめんどうなので今度から毎回SAやった夜は残りの功績書いて寝るようにします。


それとパソコンはようやく修理に出す準備を始めました。
最初起動が不安定なのはいいとしてまた新たな不具合が発生したのでさすがにまずいなーと
それで買ったほうで入ってる保険は効かないけど、親が入ってる落雷保険の方が使えるらしくフルに使っていこうと思う。
今いろいろと問い合わせしてるー。
できるだけ早いうちに修理できるといいな

あとマウスも買いたい
結構な頻度で反応しないことがあるんですよねー
IEの赤いライトもたまに点々とする
最初のIEヨドバシで買ったから1チャン無いかなって思ったけどありませんでした。
本当になんのマウス買おうかなー、IEに慣れてたから他のマウスがすごく高く感じるぜ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター

プロフィール

R

Author:R
Battletag aaru#1235
Hearthstone
Overwatch

PUBG
aaru


過去にプレイしていたゲーム

遊戯王オンライン
キャラ:RollingGirl yugiohTRN
チーム:yumenotuduki

SuddenAttack
Highest
超電磁式散弾重砲
BenStark

クラン
Reverse.
無名庵
Be'Nd



Skype:dekamenn

rokelto様から↓

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。