Highest Life

今日はタッチダウンやってたけどもう相当禿げるね

ナイフ全然当たらないし、相手は強いし、中にはタッチダウンのルールわかってる?って言いたくなるような味方がいたり
とりあえず僕は参戦勲章をMAXにしないといけないんだ・・・

今の状態だと
2011-09-20 21-19-53
うおピンクや
でもこの人参戦も終わってないから赤になるのはまだまだ先やな・・・

みたいな感じになる
参戦終わってると
この人もうすぐ赤になるじゃん!

ってなる


ちょーどうでもいいかもしれないけど僕は気にする`ω´
とりあえず@16勝かなー
さっさと終わらせて戦功に専念したいぜ

戦功は(単位は%)
SR@60
特殊@100
ナイフ@55
グレ@15
こんな感じ
グレがあと500キルで早くボマー取りたいかんじがするけど500killって相当かかるよなー・・・
んーまあ来月中には功績終わっちゃいそうですねω
功績終わったらクラン適当にさがそうー
まあ今もクラン誘われれば功績やめてAIM調整するんだけどそんなに顔広くないので功績やってる感じです

そういえばメインKDがあと50killくらいで54にあがるみたいです
地味にうれしいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する