雨は強く打ちつける

タイトルはRain songもう雨じゃなくて台風ですけどw
今日は学校3時間目で終わりました
でも帰ってくるのに時間かかるから結局帰ってきたの2時半っていう(笑)


まあ帰ってきていつもどおりSAしてた
指令やってから奪取がんばってた

2011-09-21 22-22-31

なんか奪取マスターしました
今日30勝もしたみたい、有利joinも今日で終わりみたいです
知らない中佐に「有利joinすぎ」って言われるのも今日で最後みたいです
煽り返そうとしたらささ拒否でしたショボーン


タッチダウンも少しやってあと85勝すれば参戦勲章MAXになるみたいです
今日やった感じだとサクサク進んで奪取より楽そうだったなー部屋がよかっただけかも
どの部屋もあんな感じだったらすごい楽
ナイフキルも意外に稼げる、ナイフタッチダウンはグルカじゃなくて斧でやってます
グルカは強いけどめんどくさい、斧はテンポよく倒していけるし簡単


戦功は
2011-09-21 23-15-17
こんな感じ
タッチダウン終わらせて戦功やりたい!


あと勝率が45から46になりました^o^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する