take kiss me

2011-09-20 21-19-53
とりあえず参戦勲章を倒そうと思ってがんばってる
絶対無理かと思ってたけど意外とできるもので奪取はあと30勝でマスター
勝つためにはやっぱ有利joinですね・・・
少し心苦しいけどやっぱ功績の為にはやるしかない
いっぽうのタッチダウンはあと102勝だったかな
どうせやるならナイフタッチダウンだからタッチダウンマスターしてからアサシン獲りたいと思います

順番的には

参戦→ナイフ、スナイパー→特殊

って感じ
ボマーは@800キルだから今月中には獲れそうだね
まじでぃーらーグレと呼ばれているグレネードが強い、調べれば出てくると思うので是非調べてみてください!

最初絶対無理かと思ってたけど功績が終わるヴィジョンがみえてきた
といってもまだまだ先のことだろうけど


そういえば今使ってるQcK heavyが滑り悪くなってきたのでFnatic editionポチりました
疾風買おうと思ってたけどやっぱりじのび選手とゆないてっど選手がQcKだったってのでやっぱQcKに使用って思いました
慣れてるのもあるしね(´-`)

一応デバイス書いておくと
モニター 液晶ワイド(75hz)
マウス IE3.0
マウスパッド Qck heavy
キーボード real force
ヘッドセット pc160
こんな感じ、まあ超無難(笑)


あーまさかないと思うけど明日のメンテでサドンガチャチェンジはないよね?
最近やけにサドンガチャの中身変わるの早いからちょっと心配、ケイラ、アンナ好きだから溜めておきたいー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する